本日の通販(PM17:30一部修正)

あると 初回限定版

あると 初回限定版



あると 初回限定版/Purple software


もしも明日が晴れならば

もしも明日が晴れならば



もしも明日が晴れならば/ぱれっと




ボーイミーツガール/FrontWing


マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM



マブラヴ オルタネイティヴ/アージュ

とりあえず、祖父地図とオフィシャル通販分が到着〓。
「もしらば」には描き下ろし明穂バスタオル(40cm×150cm)というものが付属しているのですが、使おうと思えば使える実用サイズ^^;
まぁ、絵柄がかなりはずいですが(苦笑)
「ボーイミーツガール」には抱きまくらカバーが付属。
なんかちゃくちゃくと抱きまくらカバーだけが溜まっていくにょ・・・・・w


そして「オルタネイティヴ」到着・・・・えーんやっぱり予約してたんだ・・
午前中に来なかったから「もしかして予約忘れ?ラッキー」って
思ってたのですが・・・・・今頃になって来やがりましたよ、こんちくしょうが・・・。
もう完全にネタバレみちゃったしなぁ。
あんなの見たらやる気なんて0%ですよ・・・。売るしかないのかヽ(`Д´)ノ