SUCCESS::『レッスルエンジェルス サバイバー』キャラクターのページを更新しました。

ホント久しぶりにHPを覗いてみると、キャラクターの情報が大分増えています。
某氏がリニューアル版に登場するのか心配していた「むとめ」もいますね(笑)
声は桑島法子さん。個人的にはキャラデザが当時お気に入りだった、
南利美の声が沢城みゆきさんというのがツボですw
しかしレスラーがオリジナル版と比べるとかなり増えている模様。
きちんと作りこめればかなり楽しめるゲームになりそうですが・・・・・
まぁ、気長に待ちますのでじっくり時間をかけて作って欲しいところです。
まぁ今すぐ発売されても待ち行列が詰まっているしね・・・(苦笑)