本日の通販到着〓

よつのは 初回版

よつのは 初回版



よつのは 初回版/ハイクオソフト


ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~

ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~



ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~/メテオ


上は祖父地図の通販、下はメーカー通販でげっと。
とりあえず今週末は出かける予定がないので
どっちか手をつけてみるかな・・・(FESTA!!は?とか言わないでください・・・)



で、受け取ったゲームをちょろちょろやっている訳ですが、
「ゆめくみ」かなり面白いかも^^
テキストのテンポが良くて、ゲラゲラ笑いながらさくさくと進んでおります。
Hも及第点でそっち方面もOK。よつのはインスコして序盤やってみました。
こっちも今のところ特に問題なし。テキストも(たぶん)自分にあっていると
思うので大丈夫でしょう。ただしマニュアルにも書いてあるしゲーム起動時にも
メッセージが出てくるのですが、「XP SP2の環境はサポートなし」って
そりゃあんまりなんじゃないの?」
セキュリティー上XPへSP2をインストールするのはいまや常識のレベルじゃ?
なんかイマイチ不安になるメッセージではありました。