ゲームがまだこない・・・・・
発送ミスとか言うレベルじゃないよね。雪降っていたけど
4日遅れじゃ言い訳にもならないよ。
メールだしても未だに返信が無いし・・・・・。


マウスがとうとうダウン。
以前からカーソルの動作が怪しかったのですが、とうとう
右クリックしてもPCに認識されなくなりました。
しょうがないので近所のベスト電器で安物のマウス(といってもワイヤレスだから
3000円ぐらいしますけど)を購入しました。
しかしベスト電器って小物を買ったときは保証書付けてくれないんだよね〓。
ヨドバシだとマウスやUSBハブ見たいな小物を買ったときでもちゃんと
保証書つけてくれるのですが、ベスト電器はそんなものくれません。
実際マウスなんて壊れたときに修理に出す人なんて滅多にいないのでしょうが
後々の安心があるのとないのとでは大違いな気がします。