本日の通販

薺ヶ好 なずなと若葉の物語

薺ヶ好 なずなと若葉の物語



薺ヶ好 なずなと若葉の物語/ネル


智代アフターがまだ届かない・・・時間指定もへったくれもないな(昼指定で、
届かなかったので電話してPM5:00までに届けてくれるよう再度お願いしたのに
まだこない・・・現在PM6:00)
しっかりしてくれよ佐川急便(怒)


とうとうこなかったようです(PM10:45)
外出から戻って一応ポストをチェックしましたが
不在通知が無かったからね。佐川のHPで荷物のステータスをチェックすると、
未だに「配達中」の文字が。えぇぇ?まだ配達中だってか?!(苦笑)
しゃーないなぁ、明日もう一回佐川に電話してみるか・・・


とりあえず薺ヶ好到着。
食事後着手予定。ファンDISKだからさくっと終わるだろう。