Amazon到着



鋼の錬金術師12初回限定特装版/荒川弘(ガンガンコミックス)


ことのは (花とゆめCOMICS)

ことのは (花とゆめCOMICS)



ことのは/麻生みこと(花とゆめコミックス)


ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))



ボクを包む月の光1/日渡早紀(花とゆめコミックス)


V・B・ローズ (5) (花とゆめCOMICS (2859))

V・B・ローズ (5) (花とゆめCOMICS (2859))



V・B・ローズ5/日高万里(花とゆめコミックス)


鋼〓は、やはり4コママンガが秀逸。本編は・・・まぁ、立ち読みしてたから
内容しってるしなぁ(苦笑)とりあえず連載が熱い状態です(全然感想になってませんwww)
ことのは、は短編集。麻生さんのコミックスは「天然素材でいこう。」以来
久しぶりに購入。「天然〓」は後半の展開に不満で途中で読むのやめちゃったんですが
基本的にこの人の話はすきなんですよねぇ〓。
ボクを包む月の光」は名作「ぼくの地球を守って」の続編、というか新世代というか次世代のお話。
たしか今月だか来月だかに2巻が出る予定ですね。これは完全に買い忘れてましたね〓。
最近の日渡さんの作品内容には『?』な自分としてはちょっとだけ警戒感が
あるのですが、とりあえず前作ファンとしてしばらくフォロー予定。

V・B・ローズは相変わらずあの二人のいちゃつきぶりが異常(苦笑)
お互い両思いなのに、ここまで引っ張る必要があるのかというぐらい
片思いを状態を楽しんでいらっしゃいます(笑)まぁ、高値安定状態ですが、
そろそろどかん!と爆弾が欲しい時期ですね(不穏当な発言w)