風待茶房

とりあえず、バリウム飲んで胃に穴が開くこともなくw無事人間ドックから
戻ってきました。
それにしてもアレですね。これで4回目のバリウム体験ですけど、
調合(?)する人によって味が微妙に違うような気がします。
とりあえず今日のバリウムは濃い目の味で、喉越しがみっちりとしていて
ちょっと不味かったかも
(いや、基本的に不味いのですが)しれません。


ここ最近仕事が慌しくて、遅い時間に帰宅することが多くて
アニメをきちっと見れていません。銀盤カレイドスコープの感想も
書きたいのですが5,6話ともに未視聴状態・・・今週末に見れたら良いなぁ・・・・


そういえば今日は年末ジャンボの発売日だったんですね。
毎年これだけは買うようにしているんですが、今年は何枚買おうかな。
どうせ買ったってあたらない、という考えもありますが
買わなきゃあたらない、というのも真実であります。
エロゲー一本買えるお金で庶民のささやかな夢が買えるなら
そういうのもありじゃないっすかね?(と無駄遣いを正当化しようとしているw)