白い冬

今日(というか昨日)は『風雨来記2』を淡々とプレイ・・・・・と言いたいところですが
あんまり集中してプレイできませんでした。
いや、プレイ自体は楽しくできたのです。が、自分自身の問題なんですけど
最近集中力が足りないというか、連続してゲームが出来ないのですよ。
以前なら4,5時間連続してプレイしても時間が経過したことすら気づかない
こともよくあったのですが、最近は30分ぐらいプレイすると
途中でやめたくなったり別のことに気がそれたりして、なかなか
先に進めないんですよ・・・・・・・・・なんなんでしょうね?


とりあえず海琴ルートがそろそろ終わりに近くなっているようです。


仕事から帰ってきました・・・・(PM22:50)
明日は人間ドック受診日なので、早めに帰って体調を整えようと(いまさら?w)
思っていたのですが、いつもの事ながら帰ろうと思っていた10分前に
『これ今日中に終わらせて』という作業が・・・・・
なんで暇な時間帯に持ってこれないかなぁ(怒)
そんなこんなでこの時間ですよ。明日は早いので今日はこの後に更新するかは
微妙・・・・