昨日は会社から帰ってから『夜明け前より瑠璃色な』を黙々とプレイ。
とりあえず麻衣とさやかをクリアしました。
残るのはミアのみ。しかし、この主人公がなぁ・・・コイツのことを
全然好きになれないからプレイしていても楽しさ半減、
プレイヤーとしての自分とのシンクロ率は限りなく低い。
はっきりいっておこちゃま過ぎ。逆に言うと10代の頃ってこんなに
他人を思いやる余裕ってものがなかったのだろうか。
自分がその頃に考えていた事は、もう遠すぎて思い出せないけれど・・・・


仕事から帰ってきました。
土日出勤したおかげで、あんまり休んだ気がしない週末だったせいか
いつもなら月曜日は仕事のエンジンが掛かってくるのが定時以降だったり
するのですが(苦笑)今日は朝一からフルスロットル状態で気がついたら
昼になっていました。
しかし真面目に働くと疲れますね・・・・・(苦笑)