埃まみれ

自宅の寝室においてあるダイキンの空気清浄機が数日まえから
「交換」のランプが点きっぱなしになっています。
しょうがないので、つい先ほどフィルターを交換したのですが
ランプに変化無し・・・・・・あと何を交換しろっていうんだよ〓(苦笑)
まさか中にあるプラズマユニット本体を交換しろとかいってないよな?


今日は嫌々ながら出社して、試験の状況を確認。
特に動作は問題ないことを上司に電話で報告して本日のお役ご免。
でも明日もあるんだなぁ・・・・・('A`)マンドクセ
で、一旦会社をでて一路メロンブックスへ。
色々物色してマンガや小説を買う。Fateはここにも山済み状態。
話に聞いていたよりも物量は多いみたいです。で、一応とらのあなにもよって
そちらでは主に同人を数冊買う。まぁメロンブックスには無い本あるから
しょうがないよねぇ。
一回りしたら丁度良い時間になったのでまた会社にもどり
別作業で出社していた同僚と合流して夕飯を食べにアピアへ。
本日はうどん屋で秋限定メニュー(天丼付)を食しました。
エリンギのてんぷらなんてはじめて食べたけどあまり味がしなかったかな?
それよりも、うどんが大盛りサービスだったのでそれを頼んだのですが・・・・量大杉。
まぢで残そうかと思ったよ・・・全部食べたけどげっぷしたら口からちょっとだけ
こみ上げてきそうになった(苦笑)