で、

イリヤの空、UFOの夏 オフィシャル・イラストレーションズ/メディアワークス




魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド


買ってみました。
イリヤの方は、思っていたよりちょろい作りになっていて
紙質もよくないし、画集を想像したりすると損した気持ちになります
(自分がそうだったw)。あくまでもイリヤのファンで、
グラウンド・ゼロ」が短編集かなにかで出ないかな?と
思っていた人向けという出来です。
魔法先生〓の方は・・・・・・ホントエロいなぁ(苦笑)
なんですか、この下着絵のオンパレードのゲーム攻略本は(誉め言葉)
ということでゲームちゃんとやってさらに深いところまでやりこみたい人は
是非買う事をお勧めしますwww