ノークタフ・バタ

また立て込んだ仕事が割り込んできそうです。
どうして事前にリサーチ出来ないのかと小一時間(ry
あまりにタイトなスケジュールにぶちきれ寸前です・・・・
とりあえず明日の午前中に会議があるので詳しい事は
そのときに判るとおもいますが、厳しい・・・・・厳しすぎる・・・・(>_<)


初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい!/あすか正太(スーパーダッシュ文庫)
[評価:B-]


シリーズ二作目です。前半は祈梨の妄想文章がほとんどピンク文庫一歩手前って
感じで赤面ものでした(苦笑)
後半はうって変わって、ユージェニーと主人公とのエピソード満載で
一体だれがヒロインなんだ?という展開。このままだと主人公は祈梨よりも
ユージェニーとの方に深い絆が出来てしまいそうな展開にも見えるのですが・・・
作者はあっちもこっちもと書きたいのかもしれませんが、もう少し腰を落ち着けて
話を作りこんだほうがいいのではないかな?二巻にして完全に主題が
ぼやけてきているような気がします。単に作者が思いついたエピソードを繋げた
だけ(特に前半)のように思えます(単に作中の祈梨×鈴蘭のHシーンもどきを書きたかったのかな?w)
タイトルについている副題は祈梨が主人公にそういう風に、少し積極的に
迫るのか?と思わせておいて全体的にあまり関係なかったし。