本日(昨日)のお買い物、番外編



今年の夏混みの手に入れたブツをざっと見渡して、ひとつ不満なことがありました。
それは、
パルフェ -ショコラ Second Brew-』関連の本が一冊もないということでした。
いやおそらく現地にいっていれば、何冊かは手に入ったのでしょうが
北海道の地で「とらのあな」や「メロンブックス」などで見かけたパルフェ関連の
同人は皆無。あれば多少出来の悪い本であっても手に入れるに吝かではなかった
私でも、売っていないのであればそれはどうしようもありません・・・・。
と、おもっていたら、
今日ゲットしてきた同人誌の中に(注:18禁です)
年齢認証
年齢認証
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


しかも描かれているのは、パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew 〜公式ページでWebコミック
描かれていた猫野おせろさんではありませんか!
2冊とも内容はべたべたあまあまなラブラブHな展開で、
どっちもキャラ属性にマッチしていて堪能いたしました(笑)
ということでパルフェファンなら是非手に入れたい一品をご紹介いたしましたw


猫野おせろさんHP