本日(昨日)のお買い物〓、その1

School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

School Days ビジュアル・ガイドブック/ジャイブ


スクールデイズの販促CGやゲーム中のCGが載せてあったり各エピソード毎の解説を
分岐チャートを使ってざっくりと解説した記事も載っています。
その中でも、最後のページ付近にあるメイザーズ博士の印象深いシーンの解説に注目。
「鮮血の結末」に至る、言葉さんの例の「狂っていく」過程は、ぬまきち氏曰く

ぬまきちの友達とか昔付き合っていた人とか、身の回りの個人的な体験を
そのままストレートに描きすぎて、物語として盛り上げる演出に
なっていないかなーとか、少し反省です。

・・・・・結構ハードな生き様だったようで(苦笑