本日の通販

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara




月詠-MOON PHASE- PHASE 9 初回限定版


Loser Kashiwagi is NOT dead/柏木るざりん


やっとこさ「フタコイ」が届きました。
後で見ますw
見ました。うーむ、スカパーで録り貯めてあったのと
比較するまでもなく画質的にはDVDに軍配ですなぁ。
モアレがほとんど(まったく、ではない)ないのは当たり前ですが
発色がね・・・軽い暖色系が好きな私にとってDVDの絵作りが
ぴたっとはまった感じ。
月詠は今回はBOX仕様。やっとDVD巻数も折り返しを過ぎて
後半へ入ってきました。しかし1巻に2話ずつというのは厳しいねぇ。
ちなみに上の写真はBOXの絵で、DVDケースの方は、
月詠-MOON PHASE- PHASE 8 (通常版) [DVD]
です。
Loser 〓は、いまこれを聞きながらここを更新していますが、
「愛のメイドホテル物語」主題歌「Made in Japan!」や
巫女みこナース・愛のテーマ」もボーナストラックとして収録されていて
(エロゲーファンにとっては)お買い得!KIRIKOファンの某友人も是非買って聞いて
欲しいですねwwwwwww