窓の杜 - 【NEWS】バンダイ、MMORPG“ガンダムオンライン”の公式3Dベンチマークを公開



とりあえず落として動かしてみました。
うちの環境は、



で、ベンチ結果が2744でした。
テクスチャが黒くなったり、ちらついたりしていたのは多分ドライバが古いからだと
思いますが、目線が空から戦場を俯瞰で移動するシーンは結構(というかかなり)重かったなぁ。
動作がカクカクと、コマ送りになってました。


あ、絵的には結構よく出来ていると感じました。
・・っていうか実は動かす前は、もっとショボイのだろう、と勝手に考えていましたが
思っていたよりもしっかり出来ている印象を持ちました。
ベンチをやる前に比べて8%ほどやる気が出てきた・・・・かな?(苦笑)