ポリンキー

仕事が終わり、自宅に帰ってからPCの電源を入れると
液晶モニターが一面黄色い世界に・・・・・・・(苦笑)
一旦電源を切ってから再度立ち上げなおすと直りましたが
VGA(RADEON9600Pro)が死に掛けているのか?
冬までこのまま過ごそうと思っていたのに
思わぬ出費の予感に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです・・・・・・



「せんせいがおしえてあげる」二人目(ハーリー)終了。
ス ヨンのお話もかなり面白かったですが、こっちも
いいわ・・・・シナリオ自体もかなりいいんですが、
ハーリーの声を担当している霞月沙耶さん(鷹月さくらさん)が
キャラのイメージどおりの素晴らしい演技でストーリーを盛り上げています。
ヨドバシの店頭在庫などを見ているとあまり売れていないように見受けられますが
ロリキャラに抵抗がないなら是非プレイして欲しいゲームです。