帯の『女の子、読んじゃダメ!!』の意味は

初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです/あすか正太(スーパーダッシュ文庫)


[暫定評価:B]


そういう意味だったのか(苦笑)
帯には「初めての告白、魔法、バトル」そして「xxxx」とあったので
恋愛物にファンタジーを絡めたライトノベル定番の話かと思っていたら
まさか後半がフランス書院美少女文庫な展開になるとは・・・・・
「xxxx」の部分がこの小説の肝だった訳ですかw
ヒロインが主人公のことを好きになったきっかけが弱いし、
他の伏線も処理し切れていませんが、どうやら続刊があるようで
とりあえず次巻に期待。
さらにネタバレにつきステルス

小説中、各章に振られている番号がカウントダウンしていくのは
どういう意味なのか?最後まで不明だったのも気になりますが、
主人公に取り付いた(同化した?)リリスは魂を補給するのに
宿主である主人公から直接搾取するか、もしくは主人公とSEXした相手
だとすると、最終的にヒロインである祈梨の生命が脅かされることもあり?
・・・・黒い展開が待っているかも知れないなぁ(苦笑)


ステルス終わりw