今週から深夜残業当たり前モード(嫌すぎる・・・)に入る・・・はずだったのですが
考えていた以上に作業の穴あけがスムーズに進み、水曜日にあるレビュー用の
作業が8割方終わってしまいました(苦笑)
ということで、本日はとっとと会社から撤退を実行。
用事もないのに残っていると、別の仕事を押し付けられるしね・・・・(´・ω・`)


今日本屋でG'sを軽く立ち読み。すると
風雨来記2』の記事を発見。
・・・・うーむ、主人公が前作の主人公なのか。
そうすると、前作のエンドはヒロインエンドではないよな。
そうじゃないと話が繋がらない。とくに冬&夏のエンド後という設定はありえないしね。
・・・・っていうかそういう話じゃないと納得がいかないヽ(`Д´)ノ
どうせ作るなら前作から切り離した、まったく新しい設定でやって欲しかったなぁ。


余談ですが、前作は一人隠しヒロインがいましたが
今回はどうでしょうね。前作(風雨来記1)からだと一人しか連れてこれそうもないし・・・・
しかもヒロインエンドルートは通っていないとしたらあまり出す意味ないし、
また「みちのく」から連れて来るとか・・・ありえないね(^^;