たこ焼きじゃねぇ・・・オレが売っているのは小さな幸せだ。

昨日は更新一回休みでした。
さすがに仕事帰りの午前様帰宅が3日連続だと体が辛くて
昨日は、帰宅→シャワー→食事→寝る
以外の行動をやる気力はありませんでした。
久しぶりに吐きそうになるぐらい眠かった・・・・。


それでも帰宅途中にある本屋へ閉店前に滑り込みで立ち寄り(AM12:00まで営業)
Gファンタジーの6月号を立ち読み。
うむー、エルナサーガ〓がまたいいところで終わってるなぁ。
久しぶりに鳥肌が立ちました。エルナサーガの立ち読みで鳥肌が立つ事は
割とよくあるのですが、大抵はエルナが活躍するときの話がおおいです。
でも今回はアル君がびしっと決めてくれました。
さーて、この話はコミックでいつ頃読めるのでしょうか?(笑)