今週末の通販分到着〓

月詠4(asin:B0007WZXXU)
イリヤの空UFOの夏3(asin:B0007V77XA)
AIR2(asin:B0007TKPI6)
School Days(ASIN:B0006H0K9S)
神様のいうとおりッ(ASINなし)
カルタグラ(ASINなし)


とりあえず、DVD鑑賞からですかね。
それが終わったらSchool Daysをプレイ予定。
なんかネットを見ると「Overflow」初心者が騒いでいるようですが
あそこの会社がまともな恋愛をテーマにしたゲームなんて出すはずが
ないじゃないですかwまぁ、自分もやってみたあとで、
『こんなの想定外だyp』っていうことも考えられるので
まずはやってみないとね・・・・





・・・・って思ってたんだけど、本日から導入したスカパーに
見入っちゃってゲームの進捗がナッシングwww
うーむ・・・やっぱAT-Xは金払わないとダメッすね。久しぶりに
ヘルシングを堪能しつつそう思ったり思わなかったり。