今週はいろいろあったからなぁ・・・

やっとこさ手をつけれました(笑

月詠 -MOON PHASE- PHASE3
DVD三巻目。作画は二巻の時からみるとかなり持ち直してますね
ただ5話目の終わりにある第6話の予告が、本編の絵がまったく
使われていないことから、この辺から余裕がない製作状況だったのでは?と
推測できますね・・・・
お話の方は、エルフリーデさんが本格的に登場して、彼女が耕平を
「バンパイアの恋人」では?と疑い始めるあたり。
へぇ・・・原作ファンとしては、御堂姉妹(光、薫)がこんな序盤に
登場する展開っていうのは・・・・・・いや、予測できたな・・・
アニメのオープニングで最初から出てたもんなぁ・・・・・・
第一部の終わりと共に例の二人が退場するまでに、原作ではありえなかった御堂姉妹と
他のキャラとのカラミがどのようになるか、そっちにも興味が出てきました。