ファンを止めるとP4はどうなる?

[情報元:かーずSPさんより]


IntelのCPUはいろいろ安全回路が組み込まれていますからねぇ・・・
Athlon(無印、XP)ではまずありえない。
Thunderbirdコア全盛の頃は、コアを間違って過加熱破損→燃やして
(これがほんとに燃えるんだな・・・・M/Bから火が上がるのです)しまうことを
「焼き鳥になる」「焼き鳥を作る」といって、AMDユーザーから恐れられていました。
あのフリップ・フロップの剥きだしコアにファンを押し付けるのって
結構怖いんだよね・・・・コア欠けさせてしまいそうで・・・・
ホント扱いづらいCPUでした・・・・・だがそれが(・∀・)イイ!!(ホントか?!)