通販到着〓

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空UFOの夏1


浅羽直之と謎の少女伊里野加奈、ひと夏の出会い。そして・・・
原作にはできるだけ忠実であろうとして作っていることは
好感がもてます。浅羽のマウントポジションもしっかり入ってたし(笑
しかし、アニメ化される前から予想されていたことですが
30分の6話のシリーズでは描き切れないことも
明白で、1話目を見た限りではやはり薄味な印象は否めないです。
原作のあの物凄い密度の話を今後どのように限られた時間内に
収めていくのか興味は尽きませんが、とりあえずは
期待させてくれるぐらいのクオリティだったので今のところは
良しとします・・・・