長門有希に挑戦!

[ネタ元:浅木原書店の日誌]


http://www2s.biglobe.ne.jp/~ttsyhysh/enq/nagatoEnq.cgi


ふむ・・・・ちょっと自分でやってみますかね・・・。


村上春樹ダンス・ダンス・ダンス
ディヴィッド・ブリン『知性化戦争』
井上ひさし吉里吉里人』
オースン・スコット・カード『エンダーのゲーム』
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア『たったひとつの冴えたやり方』
森岡浩之『夢の樹が接げたなら』
氷室冴子海がきこえる


7冊・・・・・_| ̄|○


<余談>
上のリストはCGIのテキストからコピペしたのですが
そのままだとデビット・ブリンの「ブリン」が「プリン」になっていました。
名前の綴りがDavid Brinだから、「ブリン」が正しいような気がするのですが・・・
まぁ、英語の発音って微妙ですからねぇ・・・
ちなみに「知性化戦争」は無茶苦茶面白いですよ。かなりお勧め。

ああ、そういえば<知性化の嵐>シリーズを全然読めてないなぁ・・・