WinningPost7がエライことになっている



http://www.narupara.com/~netwalker/archives2004/000372.html


各所で散々既出ですが、一応。
この記事を見たとき、今回の7が出たときに、ヨドバシの店頭で買おうかな
・・・としばし悩んだことを思い出しました。
とりあえず評価待ちだ、と思いその場から戦略的撤退を行ったわけなのですが
無事勝ち組に入ることが出来ました(苦笑
会社帰りにヨドバシに寄って、パッケージを確認してきましたが、
たしかに下のほうに小さな字で書いてありました。
でも、普通あんなところに書いてあったって気が付かないって・・・・・
ネットに繋げない環境ではプレイできない、って
知らずに買う人の方が絶対に多いんじゃないかなぁ・・・