そういえば

今日会社の帰りに旭屋に寄ろうと大丸方面へ歩いている途中、
ふと、工事中の建物が目に入りました。
しばらく前からずっと工事中だったその場所には、今までブルーシートが
かかっていてまったく中が見えなかったのですが、
今日見ると建物の外見が出来てきた為かブルーシートが外れていて
出来つつある建物を見ることができました
おっ、もう看板らしきものが出ているぞ・・・うん、暗くて
よく見えんなぁ・・・『紀伊国屋書店』って読めるかな・・・・・・・・うん?!
紀伊国屋書店!!!????
あらら・・・・・札幌駅前に出店するようです↓

http://prw.kyodonews.jp/a2web/jbn3/prwire/release/kokunai.jsp?RELID=200404200291&CmpID=0215

札幌市内最大規模だそうです。
会社帰りにぶらぶらする場所がまた増えそうですなぁ(笑