今日のお買い物リスト



はっはっはっ・・・
完全な衝動買いです(苦笑
たしか文庫の2巻が今月発売だったなぁ・・・とおもい
会社の昼休みに近所の本屋によったところ、中公文庫の発売日は毎月25日と判明。
今すぐ読めないと考えると逆に読みたくなるのが活字中毒者の辛いところ(俺だけ?)
1巻がかなり気になるところで終わっていた為
完全に頭の中は続きがよみたいモードにシフトチェンジした状態。
尚且つこの2日ほど、まったくその状態を持続したまま
頭のなかが
「続き読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい」
と妄想気味な状態で、余計に火が付いてしまいました。
そんな状態で吸い寄せられるように会社帰りに旭屋へ・・・・・
うっ、見つけてしまいました・・・・
旭屋の本棚で発見した西の善き魔女・ノベル版たちは全巻揃いで私の方を


買って、買って、買って、買って、買って


という目で見ています(妄想200%)

・・・・・あれ?気がつくとすでに旭屋の袋にはいった
西の善き魔女を持って歩く私!!!・・・・・・・憶えてないぞ、なぜだ!?www
しかし、文庫本の装丁が落ち着いた装いだったのが
ノベル版は、少女小説と見紛うばかりのイラストなんで
ちょっとレジに持っていくのが恥ずかしかったのは秘密です
(↑しっかり買ったことはおぼえているようですw)