白あげ

ほんと、ひさしぶりにレベル上げPTに参加しました。
ジョブは白。ケアル3とリジェネの魔法を買った後、一年ぐらいずっと
20のまま放置していたのであります。
誘われたPTの構成は忍忍狩白赤黒。白にとってはある意味拷問のような
PT構成(ケアル以外の仕事があまりなさそう(苦笑))ではありますが、
久しぶりのPT参加ということを考えれば、リハビリ程度と割り切って
みましょう!!



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




ほ、ほんとうにやることなかったよ_| ̄|○
二人の忍者の内、ひとりの方がものすごく上手で、空蝉のかけなおしの
タイミングが絶妙、ほとんどダメージをもらわないので、こっちの仕事も
プロシェルと、カニ、魚がメインなのでバウォタラのかけなおしと、
後はひたすらケアルケアルケアル・・・・・・
しかもそのケアルも、忍者さんの空蝉のおかげで
MP使い切ることもなく・・・・・・・・2,3回寝そうになったのは秘密ですw
弱体は赤さんが、精霊での削りは黒さんが担当、いやはや暇暇なPTでした・・・(苦笑
でも、3時間で20→22までレベルアップ、めでたくケアル3とリジェネも
覚えることができました。次はインビジかな?